ニュースレターの良いところは
自分で営業活動をしなくても良い、という点なのですが
ニュースレターとセールスレター(ダイレクトメール)の間に
明確な境界線を引こうとすると
売り込むのか否かという点になると思います。
売り込まないでどうやって売上を作るのか
ということですが
それをクリアできると
楽勝なのは明らかなわけでして
それができないから悩んでいるわけです。
売り込まない、ということ
ニュースレター作成とか制作,書き方と作り方,サンプルとテンプレート,もしかして代行などいろいろと
ニュースレターの良いところは
自分で営業活動をしなくても良い、という点なのですが
ニュースレターとセールスレター(ダイレクトメール)の間に
明確な境界線を引こうとすると
売り込むのか否かという点になると思います。
売り込まないでどうやって売上を作るのか
ということですが
それをクリアできると
楽勝なのは明らかなわけでして
それができないから悩んでいるわけです。